最高の双眼鏡をS席で使ってみました。

 

んばんは!

つい先日購入したアトレックⅡ(通称キキちゃん)を使ってS席観劇をして参りましたのでどんな感じだったかというメモ記事を。

 

tkrzk-kzrkt.hatenablog.com

この、購入しました!記事ではA席観劇でした。

今回観劇したS席、2階の前方と思って読んでいただければ幸いです。

 

 

言でいうと近い、もはや近すぎる。

やっぱり双眼鏡にも適材適所があるんですね。

S席前方になると、キキちゃんではなくSUPERSUNNYさんでも十分かなと思います。

 

みえるかというと、ハポンで銀橋を渡る蒲田治道さんの長髪からぴんぴん跳ねている短い毛(あほ毛)がくっきりはっきり見えます。うまくピンスポが当たればアイシャドウの粒もみえます。何が言いたいかといいますと、見えても良いけど、別に見れなくても良いものも見ることが出来るほど近いです(笑)

 

ショーで芹香さんとその後ろにいるりんきらさんを一緒に観たい!!!と思ってもギリギリ。ギリギリ観れる...頑張れば。同じ画面内には入るのですが、芹香さんが近すぎて頑張ってりんきらさんを観なければならない。

ご贔屓さんだけをずっとみていたい...ONLY GOHIIKIな観劇をしたいあなたにはお勧めですね!!!!!

 

メリットといえば視線が来てるのがめちゃくちゃはっきり分かることかな。

絶対に私(の双眼鏡)をみてくれた!という確信が持てます。

 

 

キちゃんの真骨頂が観られるA席、B席で早く観劇したいな!!!

みなさんもハポン水でべろべろに酔っぱらいましょう~

では~